おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
BED
投稿者: 投稿日:2014/11/27(木) 19:02:46 Home No.5049 [返信]
11月21日に最後の照射が終わり、本当に長かったと思い、元の日常に戻ったとはいえないところです。ただ、排尿以外の治療の副作用に関しては、元に戻りつつの状況です。

・体重
外照射が始まると、食欲がなくなり、57Kgあった体重が54Kを切ってしまった。
(入社時の体重に近づいた)ダイエットには外照射ときどってみても仕方がないので、少し多く食べるようにして、やっと、55Kに戻しました。
・アレルギー性の鼻炎
以前は、朝起きると、必ず鼻水をティッシュでかむ日常でしたが、おさまり、快適だった。副作用として、こういったことはきいたことがないが、この調子だと、来年の花粉症も治まるのではないかと思っていましたが、また鼻炎復活。これは私にとっての日常、不健健康な生活に戻ることだと複雑な気分。
・苛立ち
ホルモン治療を開始して、なんとなく、イライラするのがおさまって、極些細なことにも苛立ってきた毎日がどこへいったのかと思っていました。ところが、ホルモン治療が終わったころから、以前のようにイラツクようになりました。

(どなたにも参考にならない体験でしょう)

SANZOKUさんの書き込み


「またBEDはどの程度で施術されたのでしょうか?」を読み、掲示板において"BED"で検索したところ、私の投稿含め5件の投稿がありました。掲示板においてBEDはあまり意識されていないまたは議論されていないという状況かと思われます。

なかで、
治療法についての相談  2011年 3月 8日
https://sen-you.boy.jp/bbs/main/?res=2315

「金沢在住の54才です。14箇所のうち8箇所でがん細胞が陽性でGSは8、ハイリ
スクの仲間入りとなりました。
治療法として内分泌+小線源療法+外照射治療の臨床研究を勧められています」


この臨床研究は


で紹介したTri-Modality therapy with I-125 brachytherapy, external beam radiation therapy, and short- or long-term hormone therapy for high-risk localized prostate cancer (TRIP)のCorresponding author から勧められたのでしょう。

...(続きを読む)
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -