おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
lyonnaisさん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2014/11/24(月) 09:08:41 No.5035 [返信]
lyonnaisさん始めまして。以前のハンドル名にsを追加されたのでしょうか?
それはさておき、そのお名前からしてフランス東部のリヨンにお住まいでしょうか? 自分が22年前、アフリカからヨーロッパに渡りフランスに向かった時は1月でした。マルセーユでゆったりした雰囲気を味わった後、リヨンのユースホステルに泊まりパリ行きを敢行するも、まもなく通過した山岳地帯?で雪に阻まれあえなく挫折・・・。しかし挫折した筈のパリに相当行きたかったと見えて翌日予定したマルセーユ行きが、知らぬ内にパリに向いて走っていました。酷寒の峠を越えてシャンゼリゼに着き凱旋門を3周回った時は感動ものでした。

lynnaisさんは私と同じ先生に治療を受けられた先輩だったのですね。性機能の問題など詳細な報告非常に参考になります。このへんの情報は患者にとって結構重要な情報ですが、なかなか入手困難です。文面から察してホルモンなしの小線源のみの治療とお見受けしましたが、精嚢へのシード挿入などはなかったのでしょうか? またBEDはどの程度で施術されたのでしょうか? 差し支えなければお教えくださるとありがたいです。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -