おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Prostvac 臨床試験
投稿者: 投稿日:2015/12/31(木) 06:39:50 Home No.6808 [返信]
漂流さん
Prostvac 臨床試験状況に関しては、論文スレッドに
Prostvac 臨床試験状況という表題で2015年3月9日に漂流さんが紹介されましたロイターの記事の概要ということで投稿しています。

その後の状況はフォローしていません。

漂流さん
2015年11月20日に転移癌という表題で初投稿され、次のように書かれています。

「私も、前立腺癌と診断をうけ、これから治療がしようと思っているものです。
詳細はまだはっきりしないので、はっきりしてから記載したいと思います。」

その後、詳細は分かりましたでしょうか。転移ということで難しい状況かと思いますが、差し支えなければ、詳細、記載していただきたいと思います。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -