おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ホームページ開設のお知らせ
投稿者: 投稿日:2014/09/27(土) 14:15:27 No.4669 [返信]

8月25日に初投稿以来、はや、一か月が過ぎました。この間、生来の慌てものゆえ、よく吟味せずの投稿ありやいろいろ混乱させて、すみませんでした。

MHさんの待ち期間について の投稿を拝見して、あらためて、掲示板、小線源治療を受けた人、希望する人(特にS医科大学)が多いと思いました。当方が受けようとする治療法、空気を読まないでの投稿内容等、参考になるところはそうあるとは思いませんが、本掲示板に投稿した内容を 主としてホームページを作成しましたので、お知らせします。(掲示板に投稿していない記事も若干あります)

それはがん -- 前立腺がんに立向い

継続して更新していきますので、よろしくお願いします。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -