おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ホームページ開設の告知より4年以上が過ぎ
投稿者: 投稿日:2018/10/28(日) 07:23:54 Home No.10527 [返信]
何度も書いていますが、私がこの掲示板に初めて投稿しましたのは2014年8月25日でした。SANZOKUさんをはじめ諸先輩のご指導をいただき、延々と投稿を続けてまいりました。

初投稿後一カ月がすぎ、主に掲示板に投稿した内容をまとめホームページをつくり、2014年9月27日に掲示板でそのURLを告知しました。

告知の投稿でS医科大を受診しましたMHさんの2014年9月27日の投稿、待ち期間についてを参照していました。
以下のように書かれています。

9/10にS医科大学を受診して、小線源治療は来年夏(6~8月)

MHさんの自己紹介スレッドの投稿、[11]を改めて参照しますと2014年9月 S医科大学受診、2015年7月下旬 小線源治療予定、1.5月後外部照射開始予定 と書かれています。

小線源治療の実施まで10か月以上の待ち期間がありました。
S医科大の小線源治療は来年6月末で終了ですので、4年前、MHさん特に待ちが長かったかどうか存じませんが、昨今はその当時より患者数増えていますのでそれなりの待ち期間はあるかと思います。
ということを考えれば、S医科大では現在もう新患の受け入れはやっていないかと思われます。

4年間は長いようで短い時間でした。
いま、ホームページへの記事の作成は月一つか二つ、主軸はブログに移しています。前立腺がんの記事は物量的には多いかと思いますが、やっと意識のなかでその他の趣味嗜好に力点をおくようになりました。

もちろん、PSA再発したら、そんな状況ではないと思いますが。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -