おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
SBRTに関わる情報ご提供への感謝
投稿者:よしぼう 投稿日:2018/04/27(金) 16:39:55 No.9987 [返信]
眞さま、
 SBRTに関する様々な情報提供、大変ありがとうございます。とても参考になります。

学会発表の方は、抄録、更には結論の部分のみの、更には斜め読み程度ですが、短期ではあるが、それなりの成果はあがっているのではないかな、という(あくまでも素人の)印象です。
 鶴貝先生の市民公開講座でのお話も、今年の4月と去年の12月の2回ありますが、(若干誘導的な点もあるかもしれませんが)個人的には好ましく感じました。
 東大病院でのSBRTは、鶴貝先生が、当病院では症例が2番目とおっしゃているので、多分一番多いのが東大病院での実施例なのかと思います。
 スペーサーを挿入しての臨床試験については、昨年度末までということなので、評価はこれからなのでしょうか・・・。

本掲示板に情報提供をお願いして、実際にSBRTを体験されたべるぼ様の貴重なon goingなご体験、また、眞様のブログをご紹介頂いたok 様、そして学会発表や公開講座など自分ではとても探しきれない数多くの貴重な情報をご提供いただいた眞様、大変ありがとうございます。
 そして何よりもこのような貴重な場をお作りになった「ひげの父さん」には感謝の言葉もありません。
 24日に投稿してから、本日27日までのわずか4日の間に、全く他人の私のために貴著なお時間を割いて情報提供をいただき、ありがとうございます。
 皆様の真心にお答えするためにも、5月2日にはしっかりと話を聞いて参ります。
 引き続き、よろしくお願いいたします。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -