おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
尿漏れ太郎さん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2017/09/13(水) 09:51:26 No.9280 [返信]
 余計なことを書いてしまい申し訳けありません・・・。
免疫治療にもいろいろあって、中には有効な治療もあると思います。
その見極めは素人には難しいです。
従って専門家の目で見て何らかの規制が必要だと思うのですが、
何故か事実上、野放しになっているわけです。

 こんな玉石混交を放置していたら、
悪貨は良貨を駆逐するの諺の如く、
免疫治療の土台を揺るがすことになるでしょう。
引いては医療全般を歪めてしまうことになると思います。

 ご懸念の再発ですが、
kimimikiさんが言われるように、
それを決めるのは時期尚早と思います。
万一そのような事態に至っても、
手術後10年近く経過してからですから、
局部再発の可能性が高く、
その場合は救済放射線治療で治る可能性が高いと思います。

 患者としてそうなる前に少しでも何とかしたいお気持ちはよく分かります。
私だってその立場になって、
それができる条件があればそうするかもしれません。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -