おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
RE:生検の麻酔
投稿者:SANZOKU 投稿日:2017/08/06(日) 22:49:11 No.9168 [返信]
 私も全身麻酔で生検を受けた話を伺ったことがあります。
以前肩の手術を受けたときに聞いたのですが、
全身麻酔を覚ます時は覚醒剤?を投与するそうです。
と言うことは、1時間の手術も5時間の手術も基本的には麻酔薬は同じ?
実際私の肩の手術は1時間余りの予定が6時間になりました。
それは簡単で覚醒剤を投与しなければできることです。
何が言いたいかと言うと、
生検のための全身麻酔もフルスペック?の麻酔も同じことかもしれないと言うことです。
それもちょっと嫌だな・・・。

 半身麻酔は背骨に麻酔薬を注射する奴ですが、
これは小線源治療の時にやりました。
私は退院日に麻酔が頭に回って少し気分が悪くなったことがありました。
酷い時は1~2週間床を上げられない場合もあるようです。
これも嫌だな・・・。

 やはり前立腺の局部麻酔ですね。できるならばですが・・・。
それとも野蛮に見えるけれどクリームが無難なのですかね??


処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -