おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Tedさん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2017/02/17(金) 14:52:56 No.8337 [返信]
Tedさん。
  大したことなくて良かったですね。
以前私が言った表現は、一般的な方を想定して言ったのであって、
自分の場合は、生検での一本一本が地獄の痛みであったため、
それに比べると小線源は極楽でした。
麻酔生検ならば、私の表現通りだったかもね・・・。

ともかく無事に退院されておめでとうございます。
治療の傷による後遺症は微妙に1~2週間残ると思いますが、
すぐ良くなります。
後は多少排尿時に痛みや刺激が出たりしますが、
これも徐々に改善すると思います(自分の友人談)。
自分はトリモなので少し様子が異なると思いますが、
自分も排尿は大した症状がないです。
治療後1年半で微妙に刺激があるかなという感じです。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -