おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
体調・・・
投稿者:ランナー 投稿日:2016/11/27(日) 21:17:43 No.8135 [返信]
本日は朝から昼間もずっと雨でしたので、歩いてジムに行きました。自宅からジムまでは歩いて
15分ぐらいです。ジムが近くにあるからいいですが、もし、電車に乗って行かなければいけないとか、
片道一時間もかかるとかだとたぶんジム通いはしていなかったかも・・・。
近くにあるからこそ、一週間に6日も通えるのだと思います。

ところで、自宅を出て歩き始めると右足が痛くなりいつものように歩けなくなりました。
右足の膝がガクンガクンと下がるような歩き方で100メートルほど歩いたら治りましたね。
それと、ランニングマシンで速歩をしている時にも右足に少し突然力が入らなくなって膝が
ガクンみたいになりました。副作用ですかね。

ジムで毎日の新たな練習アイテムが一つ増えました。それは15分間の速歩です。
速歩は過去にも何度もやっていましたが、30分間まるまる速歩とか、30分間の
何分間は速歩というパターンでしたが、30分という時間は今の私ではちょっとストレスが
溜まるようなやりかたでした。なので、ひと月に1~3回ぐらいだったでしょうか。

15分間でやればストレスなく早く終わってしまいますね。この時間なら毎日やれると
思います。体重はなかなか減らず87キロも有ります。二週間ぐらい前に85キロを切った
と思えば、あっという間に87キロ越えに。早く走り込みが出来るようになりたいです。

バイク:30分X3セット、20分X1セット
クロール:400メートル、平泳ぎ50メートル
水中ウォーク:15分X3セット
ウォーク:15分X1セット

ところで、私のことを第三者に「カマ」と言いふらしていた65歳ぐらいのおじさん、
この一カ月もの間見かけません。もう退会されたのでしょうか?気になるこの頃です。

もう、どう思われても結構です。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -