おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Re:海外旅行は要注意
投稿者:翔峰 投稿日:2016/09/15(木) 19:08:19 Home No.7820 [返信]
ランナーさん

私のフルマラソンの自己ベストは、3時間20分でボストンマラソンの参加標準記録を破ったのでその記録でボストンマラソンを走ることができました。

確かに海外旅行は危険がいっぱいですね。今回9ヶ国のひとり旅を終えれば、83ヶ国を訪れたことになります。沢山の危険を経験しました。

今の夢は、100ヶ国訪問を達成すること。もし、帰国後の生検で前立腺がんが見つかったとしても、ステージ(病期)やグリソンスコア、陽性スコアなどにもよりますが、100ヶ国達成に挑戦し続けたいと思います。12月のホノルルマラソン、来年5月のニュージーランド・ロトルアマラソンを走ることは決定済みです。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -