おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
kimimikiさん、Tedさん
投稿者:bighiro 投稿日:2015/07/19(日) 15:59:08 No.6101 [返信]
こんにちは。
kimimikiさんへ
kimimikiさんに教えられた編集機能を使おうとしたら使えませんでした。
調べてみたら、発信したPCからではなくては駄目なことが分かりました。
私は、茨城県の片田舎に住んでいて、S玉病院へは午後からの診察・治療の時は車で約3時間掛
けて直接行きますが、午前中の通院はさいたま市に住んでいる子供の家に前泊して行きます。
昨日、一昨日の投稿は子供のPCから送りました。
昨夕自宅へ戻って自分のPCで試みたところできませんでした。勉強になります。
編集は来月3日以降になります。ありがとうございました。

Tedさんへ
私の自己紹介にありますように、2014年7月に市の健診結果が届き、PSA値4.8で要精検。
(この時からネットで検索して腺友ネットにたどり着き、前立腺ガンの概要をつかみ、遅かれ
早かれ前立腺ガンになることは覚悟していました。)
かかりつけの泌尿器科医は直腸診やエコー検査もやらずにMRI撮影して「ガンの所見なし。経過
観察」。PSA値は10月は5.09、1月には6.78となり、「上がり方が早いので生検しましょう」と
いうことで生検してガンであることが判明しました。微細なガン細胞はMRI画像では見えないそう
です。
あとは昨日GANBA-SETAさんに当てた内容の通りです。

私の10歳年上の兄は、6年前に食道ガンに罹り、10時間に及ぶ手術をして生還。その後は毎年
のように胃ガン・胆管結石・中咽頭ガンと立て続けに手術をしましたが、健在で元気にゴルフ
を楽しんでいます。兄もお酒は大好きで、罹患する前は正月などには二人で一升瓶を2本近く
開けていましたが、今は飲んでいません。
それに比べれば前立腺ガンは、医師に聞いてもアルコールOK(ほどほどに)、運動もOKなので
大変な状況に置かれている方には申し訳ありませんが、このガンで良かった?と思っています。

身体には何の変調は現れなくともガン細胞は確実に体内に存在するわけで、小心者の私は体内
にガン細胞を飼って?置きたくないので即治療、それもトリモダリティ治療を選択しました。
いろいろな情報(この腺友ネットの力が大きいですが)を得て、自分で最善と思う治療を受けて
あとは「天に任せる」です。
...(続きを読む)
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -