おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
コバトンさん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2015/04/14(火) 20:05:04 No.5720 [返信]
コバトンさん。PSAが下がって良かったですね。この病にかかった者はどうしても気になる数値です。

ブログの方時々拝見しています。なかなか面白い視点で捉えておられて、楽しく読ませていただいています。以前にも申しましたように、義弟が手術をしているもので、この治療法にも関心がございます。ちなみに義弟は1年余り前に腹腔鏡手術したのですが、輸血用の採血はされたみたいです。一応念のためということだったのでしょう。再発の危険性が最も高い1年を経過したので少しほっとしているところです。まだまだ長い闘いになると思いますが、お互い頑張りましょう。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -