おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ひげの父さんへ
投稿者:GANBA-SETA 投稿日:2014/10/18(土) 21:22:05 No.4787 [返信]
ひげの父さんへ検討のお願い

ひげの父さんの投稿で、過去に参考になる資料を探すことが多いのですが、
例の「検索」方法で幾分効率は良くなりましたが、
いろいろ関連を調べたい時は、やはり「続きを読む」がネックです。
コピーで残すのも手ですが、資料となる部分は割りと薄い文字やグラフが多く、
はっきりしたコピーを撮るのに、コピーの失敗も多く、割と手間がかかります。

この掲示板は、「Teacupレンタル掲示板」を使われているのですが、
同じteacupを使っておられる他の掲示板では、
スレッド立ててある程度、テーマ別にまとめられている掲示板もありました。

そこでお願いですが、
ひげの父さんの投稿のみで結構ですので、ある程度まとまりのあるようなテーマ、
例えば、「新薬関連」、「去勢抵抗性関連」とか「フォーラム関連」などに関しては、
専用のスレッドを立てていただければ、検索しやすいと思いますがいかがでしょうか。
「患者会」の立上時でも結構ですので、ご検討をお願いします。
?
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -