おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
田舎ぐらしさん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2014/08/07(木) 13:47:35 No.4421 [返信]
 田舎暮らしさんもこのサイトからS医科大学のO先生に辿り着かれたお一人だったのですね。O先生はこのところハイリスクの患者さんの駆け込み寺のような様相を呈していますね。私もスーパーハイリスクの身でありながらO先生に治療を引き受けていただいた者です。来週からの治療が首尾よくいきますことをお祈りしています。もっとも自分などは大船に乗ったつもりで構えています。

ところで田舎暮らしさんの経過を見ていますと、どうやら10年近くかかって病状がゆっくり進行したものと思われますが、10年くらい前から何か初期症状のようなものがありましたでしょうか? 自分は今年まで一度もPSAを計っていなかったので何年前から進行していたのかまったく分からないのですが、どうも10年前から初期症状が進んでいたとしか考えられない節があるのでお尋ねしました。お時間のある時に、お教えいただくとありがたいです。

ちなみに私の初期症状は以下に投稿しています。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -