おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
青い山脈さんへ
投稿者:みーしゃのダンナ 投稿日:2014/03/03(月) 10:00:56 No.4088 [返信]
はじめまして、みーしゃのダンナと申します。
早速ですが、お問い合わせのありました「放射線とホルモン」につきまして、
正解かどうか?は判りませんが、私自身の理解につきましてご説明させて頂きます。
先日(2月21日)の私の投稿及び、別添グラフ(今回は上手く添付できたかな?)でも
お判り頂けると思いますが、IMRT施術直前でもPSA4.1と高水準(ホルモン療法継続
11か月経過の割には)であり、現時点(6年10か月経過後)でも、0.1を切ってない
状況からすれば、IMRT施術後直ぐにホルモン療法停止の選択はなかったと思います。
なお、IMRTの効果は術後直ぐのPSAが1.8に低下していることからも上手くいったと
思ってます。
加えて、これらの判断にはK大学病院のDr.や、市民病院のDr.と相談しての判断です。

4088

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -