おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
小線源単独29ヶ月
投稿者:羊毛 投稿日:2021/12/08(水) 21:34:41 No.13008 [返信]
エナガさんにスリップストリームで私も定期受診。(笑)

今回もPSAが下がりました。やった!初の1.0以下。
0.7まで下がりました。
2年超えて、やっと再び下がるフェーズに入ったのかな。

しかし、初夏に発生した血精液が、最近は毎回血が混じるようになってます。
尿も出始めがほんのり赤いことが時々。
まあ、もう、生検の時から見てるのでそんなに驚きませんが、いい気分ではないですね。
尿検査でも、今日の尿は赤くなかったのですが、しっかり潜血+になってました。

でもこんなもんだろうと私も思ってるし、先生もそんな感じだし、特に医学的に対応することはありません。
「射精をあまりしない方がいいですかねえ?」と先生に聞いたら、「気にしなくて大丈夫ですよ」と言われましたが、ホントかなー?
眉につば付けちゃうよ。(笑)

そんな感じで、次回も3ヶ月後です。
(グラフで2021/11にも測定点がありますが、これは先月健康診断を受けたときのものです)

13008

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -