おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
血便
投稿者:ランナー 投稿日:2019/02/07(木) 23:07:50 No.10737 [返信]
本日は、難波で「メリーポピンズ・リターンズ」を観ました。
観る当初は、映画館で、3~4回観るかもと思っていましたが、一回で
十分という気もします。

ジュリーアンドリュースの「メリーポピンズ」は、私が映画館で映画を観る
きっかけを与えてくれた映画で、初めて観た時の感激は未だに忘れられません。

映画を観ている時は、体が重くて、このような状態だと仕事は無理だと思いました。
ただ、毎日、自転車に乗ってジムに行く時は、下り坂ということもあるのか、体が
軽く感じ、1週間に一日ぐらいならパートもできそうと何度も思ったりします。
しかし、冷静に考えると、パートができるようになるまで、最低1年間はかかるような
気がします。障がい者枠でのパートですね!

ところで、映画館で便を出したのですが、便をふき取った後、トイレットペーパー
を見たら、血が多めに付いていました。血尿は一度も経験が有りません。

リレーフォーライフジャパン2018神戸をYouTubeで見ました。芦屋でもやっているので、
参加できる人が羨ましいですね。こちら、大阪の南でも開催されるとよいと思います。

10737

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -