おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
素朴な疑問です
投稿者:山川 投稿日:2018/05/31(木) 20:14:47 No.10157 [返信]
 ホルモン療法によって体重が増えるのでしょうか。
体重が増えるということは、必要のないというか、命をちじめるような
ことが起こっていることではないでしょうか。この掲示板の情報から、
ホルモン療法により筋力が衰えることは、間違いなさそうなので、足腰がしっかりしているうちに頑張れるだけガンバロウという思いです。 山修行では、グラム単位で荷物総重量の計算をします。
高齢者の山歩きの場合、1kg荷物が増えれば、一日に歩ける時間が少なくとも一時間くらい増えます。体重が増えれば増えれば増えるほど、山歩きは難しくなるのですが、体脂肪を
燃やせば、生命維持に必要なカロリーを補えるので、山歩きの前に体重を増やす
仲間もいます。私は、時間が許せば、西行さんや空海さんが歩いた山道を歩いています。3年前
PSA値6の頃には、吉野からテントを担いで、4日目にたどり着いた、奥駈道の深仙の宿というところで西行さんの見た月を見ました。”ふかき山の峰にすみける月見ずは思ひでもなき我が身ならまし” 山家集。

10157

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -