おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
IMRT 晩期障害
投稿者:山伝 投稿日:2018/04/14(土) 14:12:39 No.9920 [返信]
Kimimikiさん、眞さん:
眞さん同様にIMRTご4-5年で血尿出たことありましたがまだ少し若くオシッコに勢いがあって血が固まることもなく直りましたもちろんエコーで膀胱内は見ていただきました。
救急医から主治医に移され、わかったことは放射線を78グレイかけているのでその辺が弱くなっていて保存処置しか方法はないでしょう。あとは覚悟ももってすごすしかないと思うようになりました、また詰まったら救急車を呼んで導尿カテーテルを入れてもらう。
現在処置されているお薬は:アボルブカプセル 0.5mg,トラネキサム酸錠250mg,レボフロキシサンン錠250です。
いやなことばかりではなく良いこともありましたのでご報告します、7日間膀胱を空にしていたので膀胱に収縮力が復元されて80年前の子供のころの勢いになりました、あとは想像ですけど前立腺の中をチューブが通っていたので抜いた後とおりがよくなった?
PSIはIMRT処置3年後から8年間0.3--0.4でした。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -