おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ネットの意見?
投稿者:医者の立場 投稿日:2018/01/29(月) 08:27:57 No.9597 [返信]
ネットの評判で、あの病院のの00先生が良いということを鵜呑みにして、主治医の意見に耳を傾けずに、00先生のところに治療を受けに行く。
そういう患者を元々の主治医が快く思うでしょうか。
わざわざ遠方にまで行かなくても、近くにはそれなりの良い病院があると思います。
万が一00先生のところでトラブルが起こったとき、主治医は快く治療してくれるでしょうか。
別の医者の起こしたトラブルをどうしてもとの主治医が快く治療してくれるでしょうか。
もちろん、医者をはトラブルの起こっている患者をみなければならない義務はありますが、嫌々ながらの治療になるかもしれないですね、
もっと、もともと診てくれた主治医の意見をよく聞きながら、合併症が起こったときのことまでよく考えて、ネットの意見に流されずに治療場所を決定すべきです。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -