おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
GSの件で教えて下さい
投稿者:ビートルズ好き 投稿日:2017/08/06(日) 19:14:56 No.9165 [返信]
 私の手帳のメモでは今年の2/10(金)○●H/Pで検査 それ程痛くなかった。エコーが入る時と麻酔が痛かったと書いてあります。歯医者が使う局部麻酔だったのかな?痛み止めと思います。2/13.2/18日と同病院に行っているので、股の付け根の注射した後の腫れや痣が気になっていたと思います。風呂場で鏡を股の下に置き、覗き込むと付け根がかなり痣になっていたのと、湯船の中で付け根あたりを押すと、注射した後の影響かシコリが出来て気になっていたのを覚えています、O先生の時もエコー受診はグリグリと痛かったのを覚えています(まあ大腸、内視鏡の二度の90度カーブから比べるとかなりマシですが)さてSANZOKUさんが使われているノーマライズは正規化ですか?私が良く使う音声ソフトでノーマライズというのが有り音を調整するのに、良く使います。
  この辺りが良く分かりません。私はただ単純にA病院の病理担当の人が評価したのとB病院の病理担当の人が評価したのとは違う、こう思っていました。なぜそうであるのなら、ノーマライズしなくてはいけないのか?病理担当医の見識とは違う以上の意図的な意味にも取れます。私の場合、地元の大学病院の病理検査部長が見たから間違いないだろうと担当Drから言われました。しかしO先生にプレパラートを渡した時点で評価が違う場合も覚悟していました。当然二つの病院から説明もあったし、ネットでもそのような例は書いてあるし『そんなものだ』と自分なりに理解していたのです。同様と言ったらおしかりを受けるかも知れませんが、PSAもキットで違うようですね。まあPSAは別としてGSのこの辺(病院で評価が違う)が、このスレッドの最近の話題?になっていますが、素人の私にも分かるように解説をお願いしたいです。それと、もう一つ『totomodさん 病理組織診断報告書~このスレッドに がんでない判定~がんでなかった これもtotomodさんには大変、喜ばしい事ですがこのスレッドを何度も見て『へ~そんな事があるんだ』と思いました。出来たらここ辺りも解説をお願いしたいです。SANZOKUさんすみません。SANZOKUさんや眞さん達がかなりというか滅茶プロのような、お方だから、読解力のない私にはイマイチ、理解出来ないところがあります、もっと私勉強しなくてはいけないのに、お許し下さい。恐れいりますが、御教授のほど宜しくお願いします。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -