おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
S医科大の記事について
投稿者:ティダ 投稿日:2017/06/04(日) 18:06:43 No.8822 [返信]
皆さん今日は。
この掲示板は大勢の方が閲覧されているので多種多様な意見があって当然です。
私も過去2回S医科大について投稿しています。8304(2/7),8710(5/18)
それはS医科大の治療に心底感動しているからです。

私は高リスクですが小線源単独治療を受け男性機能を失うこともなく、罹患前と全く
変わりのない幸せな生活を送ることができています。
私はもとの幸せな生活を取り戻すことができましたが他の治療を選択された方はどうなのか?
自分だけ幸せでよいのかと疑問を感じるのです。

ひげの父さんが5/14日の「治療法の選択に関して」で、高リスクでも「10年非再発≒キャンサー・フリー」と言える人の割合が90%を超えているのは「小線源+外照射±ホルモン療法」だけであり、「手術」は30~40%台に留まっています。と記入されています。

それなのに現状は年間約24000人の患者が摘出手術をうけられているのに小線源治療はわずか3400人程度の患者だそうです。
これは日本の泌尿器科全体が患者の命よりも病院の経営や名誉を守ろうと患者を手術へ導いているように思えてしまいます。(すみません私個人の意見です。)

この掲示板へは癌宣告をされ途方に暮れながら治療法を探し求められている多くの方々に、癌の先輩として真実の治療実績を確認していただきたいし、みんな幸せになって欲しくて投稿させていただいています。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -