おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
生検の時
投稿者: 投稿日:2014/09/25(木) 13:32:14 No.4658 [返信]
zen 様
生検後の状況、一ヶ月弱というところに目がいき、血がなかなか止まらないで
困っているという誤読をし、当方の経験を書きました。精液にまじる血のこと
だったんですね。
あまり参考にならない経験談、申し訳ございませんでした。
精液に関しては、未だ恥じらいの年頃でして、記述控えます。

考えてみれば、1回目の生検の後は強い抗生物質の投与がありましたので、血は
比較的に早くとまったと思います。
いずれにしろ、傷が治りにくい体質ゆえ、1回目の生検の後の事柄がなくても、
とてもとても手術という選択はなかったと思います。

2回目の生検時、入院した病室よりみた桜がとても綺麗でした。桜の季節により
によってと思いました。

そこで、今日その日のことをやるせなく思い出し一句


初桜傷つけられた前立腺
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -