おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
掲示板 blog ホームページ
投稿者: 投稿日:2014/09/13(土) 11:57:25 No.4587 [返信]
ひげの父さん
私のぶしつけな質問にお答えいただき、ありがとうございます。

「実施していない理由」については個人的なこともあり多分、お答えいただけ
いただけないと思っておりました。

当方も小線源を選択せず、IMRT選択の核心的と思われる理由に関してはnetでは
特に公表しようとは思っておりません。

ひげの父さん
掲示板での質問に関して、その後のPSA推移に関しては、講演会でのプレゼン資料
を掲示板で提示しておりましたが、
http://hige103.main.jp/soulful-world/toubyouki/

26: その後の経緯 では、2012年までしか掲載されていません。
どうか、「私のがん物語 続編」をPSA推移含めさしつかない範囲で、サイトでの
公開をお願いします。
PSA再発後の治療経過というのは関心のあるところです。
是非、お願いします。



9月9日に紹介しました「放射線治療学総論」の最後のページに以下の記述がありま
したので、サルベージ療法に関して質問しました。
(医学生にこのように教えているのですね)


同一部位への根治的放射線治療は生涯1回が原則

・照射した範囲内に再発した腫瘍の治癒線量は同一かむしろ大
 きい(放射線抵抗性、照射後の血流低下など)
...(続きを読む)
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -