おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
新年のご挨拶
投稿者:ひげの父さん 投稿日:2020/01/03(金) 11:30:52 No.11788 [返信]
明けましておめでとうございます。
(年賀状を添付しておきます・・・元日に初詣で撮った写真を使いました)
この掲示板を開設してから、今年で15年を迎えます。
腺友倶楽部はできてからまだ5年しか経たないので、この掲示板のほうがずっと年長さんです。
この掲示板を腺友倶楽部の掲示板と思っておられる方もいるようですが、そうではありません。
これは、どなたでも見ることができ、どなたでも書きこめる掲示板ですから、
その質と品位は、これをご利用いただく皆さんにゆだねられていると思っています。
基本的に病院や医師の固有名詞は禁止です。
議論が白熱し、節度ある批判となるのは止むを得ないと思いますが、
それが行き過ぎ中傷となってしまうと、やはりこれも禁止です。
たまに、インターネットに不慣れな方が、本名で書き込みをされる場合もあるようですが、
書きこんだ内容は全国(全世界)に公開され、検索すればいつでも出てきますので、
十分気をつけていただければと思います。
書き込みは、原則、ハンドルネーム(仮名)が望ましいと思っています。
この掲示板が、今後とも患者さんのお役立てるよう、長く継続して行きたいので、
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いします。

「Relay For Life」は、米国では盛んですが、
日本では、2006年に筑波で初めてトライアルが行われ、
2007年、日本初の公式なリレーフォーライフが「芦屋」で開催されました。
この時「キャンドルラン」という名称で、RUN部門を設けたのが私です。
初開催うえ、NHK教育TV(当時)では、60分(90分だったかも)の生中継をしてくれました。
(その時インタビューを受けたTV画面の写真も付けておきます。まだ若く、日焼けもしています)
私は、2006年の筑波にも出ており、以降、芦屋にずっと関わっておりましたが、
2014年、芦屋とは別に、新たにリレーフォーライフ神戸(神戸三宮:みなとの森公園にて)を立ち上げ、
その実行委員長を務めていましたが、2018年からは後任に譲り、現在は顧問(兼スタッフ)としてこれに関わっています。
「リレー・フォー・ライフ・ジャパン 2020神戸」は、6月13-14日と決まっています。
リレーフォーライフは日本全国約50カ所で開催していますので、
最寄りの会場で、前立腺がんの患者同士で集まりたいというご要望があれば、
腺友倶楽部としても、テントの準備や資料等のご協力することは可能ですので、
世話役の方を決めて、私まで連絡をいただければけっこうです。
...(続きを読む)

11788

11788-2

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -