おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
kimimiki さんの投稿の転載
投稿者: 投稿日:2018/12/21(金) 16:30:48 No.10633 [返信]
私は12月20日の投稿でkimimiki さんの12月18日の投稿を参照し、画像データで示されたtext がどのページからの転載なのかを示しました。

kimimiki さんが投稿を削除されましたので、私の投稿が意味不明のものとなっています。
私の投稿も削除してもいいですが、今回は画像データの元のページがすぐにみつからず、時間をかけやっとみつけることができたものです。
またそれ以外の小線源治療の病院に関する情報もそれなりの時間をかけての探索の結果ですので、save していたkimimiki さんの投稿を転載します。

なお、kimimiki さんの投稿は たつきさんの2018年12月18日の投稿の後にされたものです。

以下 転載----------------------------------------------------------------------------
たつきさん  投稿者:kimimiki  投稿日:2018/12/18(火) 20:58:03
たつきさんは 小線源治療を受けていますよね?
よって 個室料金の支払い請求は
病院側の認識不足の為か?と思います。

10633

10633-2

10633-3

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -