おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
野口 さん
投稿者: 投稿日:2018/12/11(火) 10:33:21 Home No.10603 [返信]
私より治療の時期は少し後ですが、掲示板でやりとりした人が治療後、順調に推移しているという投稿を拝見しますとうれしくなります。
野口 さんのGSが7 ということで、4+3ということを確認させていただいたこともありましたね。

実は最近掲示板にときどき投稿されるコバトンさんのブログを読んだことを契機に野口さんの投稿をみていました。

掲示板でS医科大に受診したが、結局G大で治療をうけた人がいたことを思い出しましたが名前がでてきませんでした。
そこで、掲示板内の検索で「S医科大 G大」というキーワードで検索し次のページにたどりつき、野口さんだということがわかりました。
https://sen-you.boy.jp/bbs/main/?res=7316

さらに「野口 G大」で検索しみつけた以下の投稿もよみました。
https://sen-you.boy.jp/bbs/main/?res=6254

転院の理由が待ちの長さだということを確認しましたが、別の病院で治療を受けたほうがいいという柔らかな助言によるものだと間違った記憶をもっていました。

野口さんの主治医は総合病院に移られたということですが、G大では継続して小線源治療は実施されているかと思います。
総合病院勤務となった先生は小線源治療ではなく、ダヴィンチでの手術を行っているのではないかと推察しています。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -