おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
コメント 感謝
投稿者: 投稿日:2018/12/05(水) 15:42:30 Home No.10597 [返信]
けん さん、コバトン さん、山川 さん
コメントありがとうございます。

今回、ブログにも書いたのですが、PSAが下がるだろうことは予想していたのですが、予想より下がったので、単純にうれしくて、掲示板にも長文の報告をしてしまいました。

私と同じ外照射前にだけホルモン治療を行った病期など私とそう違いがない神谷さんのサイトのPSAの推移を記述よりフォローしています。
http://flot.blue.coocan.jp/cure/memo/IMRTPSA.html

私も0.3~0.4で安定していればいいかなと思っていたのですが、今回の値で少し違う推移をたどるかなと思ったりしています。

もちろん、半年後、0.3に戻る可能性も大いにあると思いますが、とりあえず、次回の診察まで心穏やかに過ごせそうです。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -