おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
225Ac-PSMA-617 の治療をドイツで受けた方のブログ
投稿者: 投稿日:2018/08/09(木) 11:37:45 No.10382 [返信]
私はかつて225Ac-PSMA-617 について投稿しています。
2017年11月11日
2018年1月22日

2017年11月11日の投稿では角さんのブログのコメント欄 へ投稿した tmy さんのことを紹介しました。ドイツのハイデルベルグ大学で治療したという報告でした。
2017年10月03日の角さんブログへのコメント
2017年05月27日の角さんブログへのコメント

多分、この角さんのブログのコメント欄をみて、ドイツまで治療にいったtenko-10 さんのブログ、 ありがとう3 闘病記を紹介します。

Profileにはこう書かれています。

ありがとう3 57歳です。 54歳の時に精密検査で前立腺がんが判明
してしまいました。 骨転移が広範囲で存在し、色々な治療をするも
PSAはずっと上がり続けています。 遠くにあったお墓も近くに移設
しました。 ケアセンターに登録もしました。 そして、思い切って
ドイツの治療を受けることになりました。

ドイツの治療に関する記事は以下のとおり
カテゴリ:ドイツの治療

PSMA治療 3には「申込日:2017年10月12日」、「ドイツに最初来た時の滞在日数は14日(11月6日~11月19日)」と書かれています。

ドイツの治療にはこう書かれています。

北海道の放射線治療では私の体調が良いので、がんはかなり減っていると
思っていました。しかし、PET検査で他の部分にかなりの転移が見られました。

その後、カミさんが『ドイツで治療したら良くなるかも知れない』と言う事を
言いました。
カミさんが、腺友倶楽部の他のメンバーが運営しているホームページに載って
...(続きを読む)
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -