おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
RE足立さま
投稿者:ビートルズ好き 投稿日:2018/05/01(火) 20:09:35 No.9995 [返信]
 私は最初、紹介された地元の病院に行きました。その病院はこの掲示板でも評判は良いとの事ですが、まず1.その有名?な先生が直に私が手術すとは限らないと言われ 2.5年10年の生存率はと高い数字を言われたが、再発率については言及がなかった 3.今から考えるとその先生は問診だけだった(2度の診察で)

がんと告知されたら、この掲示板を訪れる方は大変多いと思われます。取りあえず早く治したいとの一心から、直線的?に物事を考える事になると思われます。敢えて言うなら2度。3度がんの経験があり、この病気には苦労したと前提で考えると、慎重に冷静に客観的に捉える事が出来ると思うのです。所謂、あの苦労はもうこりごりだ、だから2度と苦しみが少なくなるよう、調べようという気持ちが出てくると思います。この掲示板で放射線の後遺症が時々書いてありますが、私も別の部位で放射線を1ヶ月かな(土日休み)あてて、人によりけりだと思いますが、私の場合、その後遺症は何年も延々と続きました。舌や指が地図状の状態になり、爪は水虫状態になり、手は常時かさかさで、あぶら汗や予期せぬ考えもつかない事が次から次へとおこりました。今もチラージンやワンアルファは服用しております。そのように、この病気(がん)が初めてだと考えず、またなったと考えるとこの病気への考え方が慎重になると思います。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -