おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
足立様へ
投稿者:ビートルズ好き 投稿日:2018/05/01(火) 18:43:51 No.9993 [返信]
 7日前とは、急ですね。延期や取り消しが可能なら、是非白紙に戻しネットや本で徹底的に調べられる事を望みます。またS●○病院に電話されたとの事ですが、それもちょっとね(この掲示板では特定する病院名はタブーです)ちょっとキツメに書かせて頂きますが(すみせん生命がかかっているものですから)この掲示板の掲載された記事を読んで行くと、それなりの回答があると思います。私もこの掲示板からS●○病院に辿りついた1人です。でも電話ってしていません。誰に電話されたのか知りませんが、おそらく事務方の方だと想像されます。この連休?ズート虱つぶしに本やネットで調べられる事が第一だと思います。(貴殿の文面より感じた事です)この掲示板はいろんな関係者や大学の先生もきっと見られているから、実名なら、それもね~

話は変わりますが、私6月末に監視療法から小線源手術となり、以前から心配していた肛門科に行き診て貰いました。結果5段階の1段階で何の心配もないと言われました。拭きすぎて乾燥すると痒くなるからと言って、塗り薬を貰いました。もう20年以上悩んでいました。(季節により痒くなる)大腸内視鏡でも別に痔の傾向はないと言われていたのですが、肛門科に行くのは何か抵抗がありました。でもこの掲示板などで、手術の前に痔は治すべきと書いてあったので、意を決し行きました。想像していたのは腰を直角にしてお尻を突き上げるのかな?と思っていたのですが、大腸の内視鏡と同じで横向けに寝ての位置?でした。内視鏡を入れられて、後で画像を見ながら先生が診断となりました。見てもらって、すっとしました。皆さん肛門科の診察は心配いりませんよ(笑)
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -