おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
春から夏へ:PSA値と天命
投稿者:山川 投稿日:2018/04/23(月) 20:28:54 No.9966 [返信]
 変な天気ですが、恐竜の時代にはこんなものだったのかも。
大阪にも、数万年前には”マチカネワニ”というわにが住んでいました。
なるようにしかならないのが、天命だと思い、一日一日を精いっぱい生きるようにしております。
長年育ててきたつつじが今年も咲きました。山ではシダの新芽が元気です。
 いつ再発宣言を受けるか今のところ未定ですが、全摘手術の後は、それまで
あったさまざまな不快症状がなくなり、薬ゼロで経過しています。尿漏れのほうは
手術後5か月を経過し、山歩きなどの過激な運動をしない限り、気にせずに
仕事をすることができるようになっています。 現在78歳ですが、去年から参加し始めた、
5月の大峰山修行には参加できそうです。
 この年になって前立腺がんになったのは、むしろありがたいと思っています。
前立腺がんは、正体が一番分かりやすいからです。 40代から玄米菜食中心で、
野菜類は自給、ヨーグルトも自家製というような食生活をしてきましたので、他の
がんにはならず、人並の前立腺がんになったのではと勝手に良いほうに解釈しています。

9966

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -