おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
手術
投稿者:ランナー 投稿日:2018/04/22(日) 19:31:41 No.9957 [返信]
4月17日、K大医学部附属病院で半年ぶりの診察結果を報告しましたが、
書き忘れておりました。

今回からまた新しい主治医に変わったのですが、ホルモン療法の副作用が
とても辛かったので、もし再発したらホルモン療法は嫌ですと伝えたのです。
すると玉を二個取る手術を勧められました。玉を取ることで95%ぐらいの
ホルモン分泌を抑えることができるとの事でした。注射による副作用もあり
ませんしと。泌尿器科と放射線科の先生の話を伺う限りでは、私は再発しな
いと安心しています。

それと、KIMIMIKI様の画像投稿は好きですので、ビートルズ好き様
のご指摘どうり、画像投稿を続けて頂ければと思います。

無料の健康診断を受けてきたのですが、今回の診断結果により、2週間前から
コレストロール値を下げる薬を朝食後に一錠飲んでおります。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -