おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
SJAさんに
投稿者:ビートルズ好き 投稿日:2018/04/22(日) 10:58:02 No.9953 [返信]
私もMRIを専門開業医(泌尿科)から薦められて、地元の中核の病院を紹介され受けました。画像診断はその日には分かると思うのですが、そこでは当然教えては貰えないのですから、開業医から1週間後に説明を受けました。以前、CTとMRIの事を問いかけをして回答はありませんでしたが(過去ログに載っていたらお許し下さい)、診療点数?等は同じのようですが、CTとMRIどの基準で別れるのでしょうね?MRIを受けて告知後CT 骨シンチこれが理想なのかな?MRIを受けられて、疑いがあると言われたら、生検かな?私の場合はそうでした。でもSJAさんは急性前立腺炎になってからPSAの下がり具合~と書いてあり、原因もあるのだしね~その数値は3ヶ月毎のPSAの値ですか?
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -