おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
悶々としながら
投稿者:SJA 投稿日:2018/04/21(土) 20:18:21 No.9951 [返信]
みなさん,こんにちは。

急性前立腺炎になってからPSAの下がり具合を計ってきましたが,
27.0→10.7→9.0→9.9と下げ止まりしてしまいました(´・ω・`)
顔文字でも書かないと気が紛れません。

とりあえずMRIを撮ることになったのですが,60才と若いので
結果にかかわらず生検を受けた方がよいとのことでした。

5月より新しい契約で仕事を始めようとしているところで
確定して治療に入るとなると何ヶ月かは立ち止まらざるを得ず,
また,現場に出て行く仕事なので,本当に困ったなぁと言うところです。
検査は痛そうだし。
みなさん,仕事との調整はうまくされているでしょうか。

MRIの結果は今はすぐ教えてもらえますか?
脳のMRIを撮ったときは1週間くらい待たされましたが。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -