おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
内視鏡検査
投稿者:ランナー 投稿日:2018/04/19(木) 09:32:30 No.9940 [返信]
SANZOKU様

私の最後のホルモン療法は2015年6月だと主治医に言われました。
早いもので終えてから3年が経つことになります。

私は痔を患っています。肛門の外にいぼが二つ有ります。2001年頃に病院に
行き、できたら切りたいと伝えたところ、「どうなっても知りませんよ。このような
いぼは多くの人が抱えています。」と言われました。

以前は痒くなったいぼをかきすぎて出血したことも有りましたが、最近はかきすぎない
よう注意しています。今回の出血はいぼの出血とは関係がないように思います。

大腸がんの検査についてはだいぶ前から気になっており、いつかは検査をしなければ
いけないと思っています。放射線治療をした人は特に気を付けなければいけないとは
知りませんでした。主治医に相談致します。

本日はこれから映画を見に行きます。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -