おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ジムなど・・・・
投稿者:ランナー 投稿日:2018/03/28(水) 18:03:46 No.9866 [返信]
本日は、ランニングマシンで30分間のランニングを2セットしました。
2セットとも、1分間だけですが、時速10キロで走りきることができ
うれしく思っています。遂に時速10キロで走れるようになったかと思
うと感慨深いです。

ジムでの水泳はバタフライで苦労しています。両手で水をかく時に、どう
しても両胸が斜めに立ってしまっています。

ducks様へ
PSAが375、グリソンスコアが10とは本当にお気の毒としか言いようが
有りません。ちなみに、私は182と8で、転移は有りません。

もし、近くにスポーツジムが有るようでしたら、運動してみては如何でしょうか?
水泳にご興味がなくても、練習しているとだんだん楽しくなってきますよ。プール
にはアクアエアロも有りますし、知り合いになれるチャンスが有ると思います。
昼間のジムは高齢者が本当に多く、皆、病気を抱えていますね。

私は障がい者手帳を持っている精神障がい者で、ジムに入会しアクアエアロを
し始めた頃は、エアロをしながらも気分が悪く、やっぱり入院するのかなと感じ
ことも有りました。今はそんな感情は全くなく、色々な年配者と話ができて楽しい
毎日を送っています。

どうぞ、悲観的にならず、人生を生きて行って下さいね。

明日は、ひと月ぶりになんばで映画を見る予定です。昼食は道頓堀に行って
ラーメンを食べようと思います。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -