おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ビートルズ好きさん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2018/03/22(木) 23:51:41 No.9848 [返信]
 18年前というとPSA検査法が始まったか否かの時期ですね。
その当時は何かおぞましそうな検査だったのですね・・・。
ひぇ~!っと言うような。

 ビートルズ好きさんもいよいよ小線源治療が決まったのですね。
決まって良かったなどと軽々しく言えないかと思いますが、
監視療法も辛いところがありますね。
これで気持ちはすっきりするかもしれません。
その病状でしたら、治療後3ヶ月位で完治になると思います。

 ビートルズ好きさん、たつきさん、kimimikiさんの書かれている内容には、
この病気になったからこそ書けるものがあると思います。
病気も必ずしも悪いことばかりでないかもしれません。

 私は音楽には疎い人間ですので、
ビートルズが来日した際は何の感動もなかったです。
ところがアフリカの片田舎で
イエスタデイが流れているのを聞いた時は背筋に衝撃が走りました。
何度も命を落としそうになって初めて感じる感動でした。
心臓が熱く鼓動するのを感じました。
これが生きているということなのだと思ったのです。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -