おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
続 初心者様へ
投稿者:ビートルズ好き 投稿日:2018/03/22(木) 20:18:30 No.9845 [返信]
初心者様へ SANZOKUさんが書かかれた通り前向きに頑張って下さい。この一語に尽きると思います。また『皆それぞれ大変な想いで、その時期を乗り越えてきました』これもしかりと思います。今から18年程前、◯大学病院に入院した私は度重なる全身麻酔でその度に、尿道カテテールの取り外しで尿の出が悪くなり、それをDrに言うと、前立腺の検査がありました。PSAが実施されておらず、その検査は苦痛でした。3人の医師が前後ろに陣立ち、1人は肛門から指を突っ込み、前の医師は尿の勢いを見るとかで大変でした。また尿道の検査は油汗が出る悲痛なものでした。それから見ると現在はPSAの値等から生検検査となり、私の場合8本の内、1本がヒットしてそれも0,5mmという僅かなヒットでした。GSも4+3、3+3、3+3と各場所で各見立てがありました。約1年経過してPSAの値が大きく変化して、プレプラン予定、小線源手術となります。数回、生検されても見つからない人から考えると、その人達には悪いですが、今では『良く見つかってくれて良かった』と思っております。O先生にもこの掲示板を通じ巡り会えたのも、大きな事です。そして現在の考えは、世の中には終世ベッド生活の人や行動が制約されている不自由な思いで過ごしている人達も沢山おられると思います。でも私に置き換えると『明日は何をしよう』と思い、それを実行出来る事も可能です。そのように考えると、良く言われる事ですが、上を見てもキリがなし、下を見てもキリがない、結果今を悔いなく生きるこの事しかないのではないかと思っております(僭越な言葉でお許し下さい)
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -