おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
初心者さん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2018/03/06(火) 13:38:29 No.9765 [返信]
 生検決断されましたか。
初心者さんは私と同じ年齢です。まだまだ公私ともに活躍できる歳です。
幸い人は命を長らえる術を持っていますから、
その日まで元気に生きたいものです。

 半身麻酔するなら全然痛くないです。
小線源治療の時やったのですが、まるで痛みは感じません。
私にとっては生検より小線源施術の方が楽でした。
ちなみに一瞬ですが背骨に麻酔注射するときは痛いと思います。
しかし生検の痛みに較べれば屁でもなかったです。

 たぶん注意されると思いますが、半身麻酔すると麻酔液は軽いので、
上体を起こすと脳に上がり、頭痛、目眩となり、
酷い時は1週間以上、床を上げられなくなるので、
所定の期間(翌朝まで?)は絶対に起こさないでください。

 まあそんなこともあるので、先生はやりたくないのだと思います。
癌治療は常に何某かのリスクが付きものなので、
自分で一つ一つ選んで乗り越えていく必要があります。
癌でないことをお祈りしています。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -