おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
初心者さま
投稿者:甚太郎 投稿日:2018/03/06(火) 12:57:33 No.9763 [返信]
いよいよ、生検されるのですね。
しかも麻酔ありだと全く苦痛ではないかと思います。
自分は、麻酔なしでしたけど、ほとんど痛いという感覚は、ゼロではないけどありませんでしたよ。
自分は、生検で癌が見つかったあと小線源療法を希望したので、プレプランという事前検査(ほぼリハーサルみたいなもの)、手術当日と事が済んでいきましたが、どれも想定をはるかに下回る程度のものでした。
手術当日も今もこんなので癌が治るの?と、さえおもえます。
癌であれば早く見つかれば見つかるほど治療の選択肢が広がるので、生検を覚悟されたのは正解だと思います。
何はともあれ癌でないのに越した事はないので、癌でない事を願っておきます。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -