おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
欅坂さま
投稿者:迷える子羊 投稿日:2018/03/05(月) 08:51:29 No.9752 [返信]
投稿有難うございました。ネットで色んな情報を見て、参考にさせて頂いています。
s大学のo先生のビデオなどを見せてもらい、感銘を受けています。
かかりつけ医に紹介して貰い、2月から今の病院でホルモン治療を受けています。
3月1日の診察の際、主治医に
「前立腺炎と肥大があるので、のっけからロボットでと、お願いしましたが、放射線の説明も受けたい」
とお願いしたら
「いいですよ、まだ手術と決めたわけでは無いので、自由に決めてください。放射線治療科に予約を入れておきます」
と同じ病院の放射線科を紹介してくださいました。近いうちに診察を受けます。
この病院には、IMRT、IGRTなどはあるようですが、小線源は無いようです。
どのような(治療の)方向に行くのか分からないですが、欅坂さんの投稿で「慢性前立腺炎」が放射線治療の障害にはならないようですね。大変参考になりました。有難うございます。
o先生の治療法には関心があるのですが、私のPSA異常値発見から既に8か月が経過しています。
あれもこれもと、さ迷って「がん難民」になっても困るなぁと、思案する毎日です。
放射線治療選んで「良かったよ」「悪かったよ」という方おられましたら、どんなことでも結構です。ご教示頂けたら有難いです。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -