おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
迷える子羊さまへ
投稿者:欅坂 投稿日:2018/03/05(月) 00:55:33 No.9751 [返信]
以前に「慢性前立腺炎の方はどんな治療をしましたか?」と、迷える子羊さまから投稿がありました。私はプロフィールにも書いていますが、頑固な慢性前立腺炎で、椅子に座ることも殆どできずに、会社でも円座を加工した特殊な器具を使っていましたが、それでも痛くて痛くて仕事になりませんでした。だからいっそのこと手術で取ってしまいたい!と思ったこともありましたが、手術の再発率を目の当たりにして、s大学のo先生に小線源+外部照射で治していただきました。その際にo先生から「治療をすれば前立腺の細胞は死滅するので、慢性前立腺炎も治りますよ」といわれました。治療後の今、まさに慢性前立腺炎の痛みが消えたことを感じ、こちらも非常に喜んでおります。ですから、「慢性前立腺炎だから摘出手術で取ってしまうのが一番」などと思わない方が良いと思います。参考になれば。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -