おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
生検は痛くない。
投稿者:小線源手術後1ヶ月と4日の患者 投稿日:2018/03/03(土) 13:32:22 No.9750 [返信]
初心者さん
私は昨年の5月にN市民病院で生検を受けましたが、麻酔無しでどうなることかと心配しておりました。
看護師にも「先生に麻酔頼んでや。」と言っておりましたが、「はい、わかりました。」と返答され安心しておりますと、生検直前に「すいません。やはり麻酔無しですねん。痛かったか、後で教えてね」と言われて手を繋がれて検査室へ行きました。
12本刺されたのですが、先生からは「前立腺自体はあまり痛みは感じませんよ。」と聞いていましたので、
本当はどうなのか心配でたまりませんでしたが、私は実際にはそう痛くは無かったです。
小線源手術はもっと無痛で、こんなもんで癌が治るのかなと驚いております。
術後も少しオシッコの数が増えただけで、普通に仕事に退院翌日から復帰しており、会議も長時間ですが、ノーproblemです。
この副作用も人によりけりと施術する先生によって異なるとは思いますが、
そんなに心配しなくても大丈夫です。
それよりも、癌かそうでないかを早くハッキリさせて、もし最悪の癌ならば、最悪にならない内に治療選択の多い間に手を打たれて、安心した日々を過ごしいただくことをおすすめします。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -