おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
SANZOKU
投稿者:SJA 投稿日:2018/03/01(木) 20:43:28 No.9740 [返信]
SANZOKUさん,詳しい情報ありがとうございます。
自分は前立腺炎の抗生剤だけと思います。
幸いに1週間ほどで症状はおさまりましたが,あの症状はつらいですね。

母親は大腸がん,叔父は肺がん,祖母もがん。
自分も大腸ポリープを切除しましたが,その時医者に聞いたところでは
やはりそういうのが出来やすい体質というのはあるとのことでした。

しかしながら,母は2度の手術を乗り越え長生きです。
がんになっても長生きできるの見本であります。
ただ,自分が病気というと心配するので相談できないところが
もどかしいところですが。

そんな事情で大腸は生活の上で,ある程度予防はしていましたが,
前立腺はまるで考えていなかったので動揺しました。
今月も医者に行きますので主治医によく聞いてみたいと思います。
あまり後ろ向きなことは言われないのでいい先生かなと思っています。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -