おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
SJAさん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2018/02/28(水) 22:16:38 No.9733 [返信]
 自分もPSA90が判明した時、前立腺炎が疑われました。
しかし2週間置いての検査でもほとんど変わらなかったので、
生検に至り癌が確定しました。

 「炎症だけでここまでは上らない」と言われたそうですが、
逆に癌であればここ(PSA 9)まで下がらないとも言えると思います。
癌でないとは言いきれないが、PSA117は癌の仕業でないことは
ほぼ確実だと思います。
その点について主治医に確かめてみられては如何ですか?

 誰でも癌と聞くと驚天動地の心境になりますが、
まだまだ癌でない可能性もあるし、
たとえ癌であっても文字通りPSA117の癌ではなさそうです。
ここは我慢の時ですね。
気になることはもっと主治医に聞くと良いですよ。
 
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -