おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
読売新聞、記事の見方
投稿者:ビートルズ好き 投稿日:2018/02/26(月) 18:43:31 No.9720 [返信]
ゴールデンレトリバー大好きさんコバトンさん、レスありがとうございます。罹患者なら、まず色々ネット等で情報を収集されると思われます。私もその1人です。思い違いならお許しお願いしたいのですが、10年生存率でも、かなり高い数値だと記憶しております。この読売新聞の記事は知らない人が見たら、正直に前立腺がんって胃や肺などよりも怖いんだなと印象される記事内容だと思います。
私が知りたいのは、この数字の裏と言うか?部位によるAランク、Bランクの違いは何なのか?諸外国に比べ、何故Bランクなのか?上手く文字で表現出来ませんが、この表の見方というか?それを御教授お願いしたく存じます。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -