おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
お礼
投稿者:初心者 投稿日:2018/02/26(月) 11:27:08 No.9716 [返信]
私の疑問にお答えいただいた皆さんにお礼申し上げます。
まず、注意事項が見えませんでした。伏せ字の件は全く不注意ですみませんでした。

私は生検を受けなければいけないと言われている所ですが、このまま放置してどうなるんだろうと思うことがあります。いま、例えば全摘手術を受けたとして順調にいって1年位は痛い思い、つらい思いをしますね。
放置してがんが進行してどんな苦痛が生じてくるんだろう、どうせ程なく死ぬ年齢なのだからそれでも良いのではないか、苦痛を後回しにするだけではないのか、と言う思いです。

ドクターなどで前立腺がんの手遅れの?実例をご存じの方ご紹介いただければと思います。
皆さん死んだことのない方ばかりですのでご存じないですよね。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -