おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
足が痒いのは・・・
投稿者:ランナー 投稿日:2018/02/25(日) 22:48:05 No.9713 [返信]
ピョンチャンオリンピックが閉幕しました。日本は合計13個のメダル獲得で
大成功でした。こんなにオリンピック中継を見たのは生まれて初めてのような
気がします。いろいろな競技を興味を持って鑑賞しました。4年後は北京で
開催です。

私は中国に一年五か月留学経験が有るので、30数年ぶりに行きたい気持ち
も有りますが、寒いのは苦手なのでテレビ鑑賞となるのでしょうね!

ところで、定期的?にふくらはぎやスネが痒くなります。かかとで強く掻いて
しまうので皮膚が破れて出血したりします。これも放射線治療の後遺症?など
と思ってしまいます。

人間はマイナスの思考を持つと必ずマイナスの結果になるそうですね。
私は波乱万丈の人生でしたが、50代前半からは何となく幸せです。
人生は辛いことが有って黒い石が続いても、最後にオセロゲームのように
白になれば良いとの事。精神科医がラジオのテレホン人生相談でそう言って
いました。私は運が良いと思ったことは一度もありませんが、それも
仕方がなかったので後悔はないと思います。その時その時に、一生懸命
生きてきたから。自分の運命を呪ったことは有りません。

ただ、今度生まれてくることが有るのなら、普通に生まれたいです。


処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -